あけぼの父の会

ようこそ!あけぼの父の会ホームページへ!
あけぼの父の会は、お父さんが子どもたちや奥様にええかっこするためにイベントの企画とかをやっちゃってイベント後は打ち上げなんかもしちゃう、 なんともワンダフルビューティースペシャルでダイナミックでイカしたあの娘はババンバンなサークルです。
ここを訪れてくれたアナタが私達の活動へ少しでも興味を抱いて頂ける事を願っています!

スキーツアーに参加していただいた皆様へ

1/14-15にハチ高原へのスキーツアーにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
一週間前までは雪がないかもしれないとのことで、前年に引き続き、ハラハラドキドキしていましたが、直前に来た寒波の影響で、雪がないどころか、大吹雪で通常3~4時間程度の道程が最大7時間半もかかるなど、初日は全く雪遊びができない状況となりました。それでも大きな混乱もなく、無事に終えられたのは、皆様の協力あってのことだと思います。
父会役員一同、心よりお礼を申し上げたり下げたり。


さよならBBQ

2016年度の父の会活動もいよいよ大詰め。これが最後のイベントになるのか、はたまたこれまでに何かイベントがあるのか!?それは予算の残り具合と相談だ!