よっとりで塗装 + プール組み立て

みなさん、おつかれさまです。
ここ最近、長袖どころか上着まで着ないといけないような寒さの日があったり、そうかと思えばTシャツ一枚でも汗ばむような日があったりと、 寒暖差の激しい日が続いておりますが、風邪などはひいてませんか?

さて、そんな例年よりも涼しい日が多くても、やっぱり夏はやってきます。その夏に向けて、すでに園から配布された「親子で遊ぼう!」のプリントにも記載さ れているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、子どもたちの楽しみの一つでもあるプールの組み立てを、 園の方から依頼をされております。
プールの組み立ては、父会のイベントの中では、ある意味一番目立たない、裏方さん的な作業ではありますが、子どもたちがプールに入ってはしゃぐ姿を思い描けば、そんなの全然無問題!

当日は、プールの組み立てと平行して、よっとりでの塗装も行います。当日集まった人数で手分けをして作業にあたりますので、「親子で遊ぼう!」終了後、午後1:30頃に園の方に集合をお願いします。 汗やホコリ、塗料などで汚れますので、汚れてもいい格好でご参加ください。

作業終了後は、ほっと一息「懇親会」があるそうですよー。

日時:
6月6日(日) 午後1:30集合
集合場所:
あけぼの幼稚園 園庭
持ち物:
軍手、モンキースパナ・ラチェットレンチ・メガネレンチ
(ボルト&ナットの大きさは「19mm」です。もちろん、お持ちであれば、で結構です。)

事前参加申込みは不要です。当日、お手伝いいただけるお父さんは、指定の時間に集合してください。
当日参加したいんだけど、まだ父会登録してないんですよ・・・というお父さん!
こちらのメールフォームから、ぜひ登録をよろしくお願いします。

その他、ご質問がありましたら、ブログのコメントに書き込んでいただくか、直接メールを送信してください。