曽根フェスティバルのお知らせ

毎日暑い日が続きますね。でも、8月も半ばを越え、これからはちょっとずつ涼しくなってくる・・・・ハズ。。
そんな終わり行く今年の夏の締めくくり、曽根祭りのお知らせです。

曽根フェスティバルは、8月28日、阪急曽根駅前を歩行者天国にし、通りを屋台がずらりと並びます。 あけぼの父の会では、皿池祭り、南桜塚祭りと同様、冷やしパインの屋台を出店します。
前回の皿池・南桜塚で父の会の楽しさを感じてもらったお父さんはもう一度、諸事情で参加できなかったおとうさんは、ぜひ、屋台運営をお手伝いください。

今回は、パイナップル販売に加えて、光りもののおもちゃの販売と、今年から新しくきゅうりの漬物も販売することになりました。
ご協力よろしくお願いします!!

参加いただけるおとうさんは、
・お名前
・参加可能時間

を明記の上、こちらをクリックしてメールをお送りください。

当日のタイムスケジュールは、以下を参照してください。

タイムスケジュール

8月28日 曽根フェスティバル

15:00 あけぼの幼稚園集合
道具を車に積み込み曽根駅前へ出発!
16:00 曽根駅前にてパイナップルの受け取り&出店準備開始!
17:00 パイナップルのカット開始!カットするときは手の消毒を忘れずに。
販売開始!(今回の仕入れは100玉・きゅうりは100本)
18:00 祭の公式スタート
21:00~ お祭り終了。後片付け開始。
21:30 道具をあけぼの幼稚園へ運搬。お疲れ様。打ち上げダーっ!

8月29日 後片付け

10:00 あけぼの幼稚園に集合。
後片付け開始。
12:00 道具の掃除、片付け、戸締りをして終了。
お疲れ様でしたー。

2009年 曽根フェスティバルの様子

09年度 曽根祭り 09年度 曽根祭り 09年度 曽根祭り